Daily Archives: 2017年11月15日

PC・モバイル モバイル通信

TryUQmobileを利用してみる【1週間利用した感想】



どーも、数年ぶりに歯科にかかったサツキです。
随分前に右奥歯の詰め物(銀歯)が取れてしまったが忙しくて治療が出来てませんでした。
最近になって、時間に余裕が出てきたので意を決して行きました。
で、診てもらったら詰め物を詰め直すどころか、あちこちに虫歯が出来ているという衝撃事実も発覚しました・・・orz

とりあえず、詰め直した後に残りの虫歯治療をすると歯科医から言われたので、ゆっくり直していくことになりました。
今思えば、また先延ばしにしていたらきっともっと酷いことになっていたんだろうなと思いますね。
歯は大事です・・・歯の定期検診も重要です。

さて、前置きはこのくらいにして本題に移ります。
read more »

スポンサードリンク