Daily Archives: 2017年11月21日

iPhone PC・モバイル

iPhoneXが届いた



どうも、サツキです。

先日、詰め物が取れた歯の型取りをしに歯医者へ行ってきました。
仮の詰め物をし、詰め物は2週間後に完成すると言われました。
仮詰めするときにあの薬品の独特な臭いがして「あー、この臭い嗅いだことあるやつだ」なんて思ったりもしましたw
仮の詰め物は取れやすいんで、ガムとか飴などの粘着性の強い食べ物は食べられません。
舌や指で弄るのも良くないとのことなので、食事の際はいつもよりちょっと気を遣っています。。。

放置せずに早めに行けば良かったのですが・・・致し方ないことですね。
今は目の前の問題を1つずつ解決していくしかないです。
詰め物以外に、まだ虫歯もあるし・・・。

さて、前置きが済んだところで本題です。
歯医者に行ってきた先日の午前、予約していたiPhoneXが届きました。
read more »

スポンサードリンク