Category Archives: PS4

PS4 ゲーム・アニメ

PS4を購入

PS4-07

2月22日に発売されたPS4ですが、増税前には購入しておきたいということで購入しました。
本当は数ヶ月様子見て買おうかなと思ったんですが、この際思い切って買ってしまうことにしました。
購入したのはFirst Limited Pack(AA)です。
楽天市場にて、訳あり新品が安かったのでそれを買いました。価格は43,750円でした。
訳ありと言っても、外箱が若干傷ついていたり開封してあっても全然使用されていない、いわば新古品でした。
保証書には別の店の押印がしてあり、保証期間開始日はその押印してある日付に準ずるということでした。

私は基本的にこういうのは疑っているので、手を出さないようにはしているのですが、プレミアがついてしまっているこのエディションをお安く手に入れられるならと思って手を出してみました。
read more »

スポンサードリンク