Category Archives: 食品関連

私的レビュー 食品関連

カリカリとした食感が新しい「ポップカーン」を買ってみた。

popdken7

どうも、サツキ提督です。

艦これは、エリア2-4まで進み、今はそこを攻略すべく2-4-1で修行をしています。
たまに、1-5-1や2-1-1で軽巡や駆逐、重巡などの育成もしています。
1-5-1を回したおかげか、主力軽巡のほとんどは改になりましたし、駆逐も改が増えてきました。
あとは、戦艦や重巡の改を増やしていきたいですね。あるいは、改二を目指すか。

さて、前置きはこのくらいにして、今回の本題は表題にあるとおりです。
王様のブランチで紹介されていた「ポップカーン」なるものが気になっていたので買ってみました。
調べてみると、どうやらPLAZAで売っている輸入菓子のようだったので、私はオンラインショップで購入しました。
それでは、早速レビューをば。
read more »

スポンサードリンク
私的レビュー 食品関連

【私的レビュー】コイケヤ 出前一丁チップスを食べてみた

demaeicho002

近所のディスカウントショップで売ってたので買ってみました。商品ページはこちら。
コイケヤが様々な商品とコラボして、スナック菓子を出していますが、その一つとして出前一丁とコラボして出したのがこのポテトチップス。
ごまラー油風味らしいですが、果たしてどのような味なのか食べてみました。
read more »

私的レビュー 食品関連

【私的レビュー】カップヌードル チーズクリームシチューを食べてみた



今月に発売されたカップヌードル チーズクリームシチューヌードル
シチューということで、この冬にぴったりな感じがします。
そんなわけで、私も食べてみたんで私なりのレビューをば。
read more »

私的レビュー 食品関連

カルビーポテトチップス 屋台はじめました ソース焼きそば味 試食レビュー

修羅之日常日記
どうも修羅道です。
今日は、前々回に引き続き、屋台はじめましたシリーズより、「ソース焼きそば味」の試食レビュー記事を書きたいと思います。
read more »

私的レビュー 食品関連

試食レビューとバトン

修羅之日常日記
どうも、修羅道です。
まず初めに、カルビーから出ています「屋台はじめました」シリーズの一つ「こんがり焼きとうもろこし味」の試食レビューを書きたいと思います。
ちなみに、「ソース焼きそば味」も買ってありますが、これは後日レビューしたいと思います。
read more »