構想の練り直し



最近、サブPCの調子が悪くてショボンヌ( ´・ω・)してるサツキです。
恐らくもう電源が限界なのだと思います・・・電源がすぐに落ちるし。
かれこれ5年くらいは使ってますからね。
最近では、BOTを稼働させるために使っていました。
近いうちに、電源を買い換えようと思っています。

さて、今回はウディタ・・・ではなく制作しようとしてるゲームのことです。
最初はプレイ時間数十分、制作期間1週間程度の短編を作ろうと意気込んでいましたが、作っていくうちにだんだん構想の規模が大きくなってごちゃごちゃしてきたので、構想を整理してみることにしました。
で、ちょっと整理してみた結果、明らかに1週間以上はかかるであろう中編規模の構想になっていました。
というわけで、そちらの構想を練りつつ、新たに短編物の構想を練り直すことにしました。

作りかけのゲームについてどうするかは、まだ考え中。
心が折れてしまわぬようにしたいです・・はい。

ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。