あぁふぅ・・・

どうも修羅道です。
今日はPRIUSと非想天則やってました。
PRIUSは、東方からの旅人イベントでファーイーストボックスが貰えるクエストをやってます。
1日1回しか受けられないのに、クエストアイテムが溜まっていく一方です。
もう、20個セットが1週間分出来てしまいました。
それでも増える一方なので、いくつか残して処分しましたが。

最近は、ベリアでキャラを作りました。
ベリアは、楽士という支援系の職なので、1体は作っておこうかなと思って。
まだアニマを入手したばっかりです。
これから、ちょくちょく育てていこうかなと。
アインのほうはすっかりLv31まで上がりました。
この調子で、40目指したいと思います。

アニマの感情がすべて揃ったので、Lv40のアニマクエストでアニマに「覚醒」を覚えさせることが出来るから。
ちなみに、30で「恐れ」と「ガイガス召喚」を覚えます。
アインはアニマの「恐れ」感情に関するクエストが、他の種族と違うみたいで、最初は「メールにあった場所に行ったけどなんもおこらへん!」とか思ってましたね。
Wikiで関連クエストチェックしてこなしたら、覚えました。
その後にガイガスって感じ。
んまぁ、ちょっときつかったですけどなんとかクリアしました。

スポンサードリンク

そんでもって、非想天則の方ですが。
まず最初に、緋想天をやりました。
理由は、データーぶっとんで、天子と衣玖が出ていなかったから。
出した後にやりました。
ん~しかしまぁなんだ

修羅之日常日記
諏訪子可愛いw
つか、諏訪子参戦にちょっとびっくり。
チルノも可愛い。
チルノって、思ってたよりちっさいんだなぁw

他にも、お空と美鈴、早苗が参戦。
美鈴は、萃夢想でパッチで追加キャラとして参戦しましたね。
緋想天では、残念ながら出ませんでした。
今回はストーリー付きで萃夢想ぶりの参戦です。
まだ早苗しか使ってないんで使い勝手はわかりません。

ん~、やっぱ私は霊夢がしっくりくる。
これは緋想天からの名残かもしれないけど。
でも、早苗の射撃攻撃は結構使えると思う。
うまく使えばコンボが繋がりそう。

そんでもって、Twitterでもつぶやきましたが、星蓮船の委託が9月11日頃に決まったそうです。
メロブは明日から予約が開始されるようです。
あと、ホワキャンで注文した品物早く届かないかな~。
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.