また一つ年を取った

どうも修羅道@スカーレットです。
はい。今日は私の誕生日です。
題名通り、また一つ年を取りました。
年をとるというのは、嬉しいような寂しいようなって感じです。
幼少時代は早く大人になりたいと思っていましたが、今はそんな気分でもないですね。
まぁでも、まだ20ですから、人生まだまだこれからです。

けど、今まで出来ていたことが出来なくなるって言うのはちょっと寂しいような気もします。
だからこそ、若い今のうちに楽しんでおくべきなんでしょうけど。
あと、資格や免許も今のうちに取っておくべきなんでしょうね。
就職したらそんな暇が無くなるかもしれませんしね。
まぁとにかく、今日で私も年齢的に大人の仲間入りをしたわけです。はい。
いやまぁ、正直、まだ学生なので実感はありません。
これから、段々その実感がわいてくるんでしょうね。
しっかりとしなきゃなぁ・・・。

さて、そんな私ですが、相変らずバイトが見つからず、四苦八苦しています(^^;
今月末までに見つけることを目標として、今も尚、バイト求人サイトをチェックしています。
今月終盤には健康診断、そして4月からは3年生としての大学生活が始まるわけですし。
ま、それはこれからがんばって見つけるとします。はい。
あと、やっとこさQMA2DSを購入しました。
今はせっせと、ストーリーを進めてます。
そのうちwi-fi通信で誰かと対戦しようかなとか思ってます。
ではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.