打ち上げもありましたっと

昨日、研究室メンバーと卒業の打ち上げを行いました。
本当は卒業式が終わった後にやる予定でしたが、メンバー不足ということで昨日になりました。
打ち上げは大宮の居酒屋で行い、みんなでワイワイやりました。
途中から同じ場にいるのに温度差(テンションの高さ)に激しい差が生まれて、ちょっとカオスなことになりましたが、みんなで楽しくやれましたw

打ち上げが19時~22時まで行われ、その後は帰宅組と2次会組にわかれました。
私はいつも飲み会等の後は2次会に参加していたのですが、今回は参加をやめました。

そして、帰宅後になぜか激しい腹痛に襲われてトイレに籠もる羽目になってしまいました^^;
打ち上げの前に飲んだのむヨーグルトがいけなかったのかなぁ・・w

これで、大学生としての最後の集まりが終わりました。
たぶん、これからも半年か1年に1回くらいの頻度で集まりがあると思いますね。
その時までには、職を得ておきたいです。

ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。