いつも通りの休日

どうも、修羅道@スカーレットです。
先に言っておきますが、この記事は11月14日のものです。
投稿する頃には0時を回っていると思われるので、記述しておきます。
さて、今日はお昼に家族でバーミヤンへ行きました。

そして、私は回鍋肉を食べました。
以前に、2回くらい行ったこともありましたが、そのときは弟が居ませんでした。
バーミヤンは、栃木にいた頃はよく行ってましたね。
そのころは決まってラーメンでしたがw

スポンサードリンク

中華料理店で回鍋肉などの中華料理を食べるようになったのはつい最近ですかね。
というか、引っ越してからバーミヤン自体に行く機会が少なかったので、食べる機会がなかったという方が正しいかもしれません。
それまではラーメンか唐揚げでしたね。
他にも、色々と思い出があります。

で、今日、注文していたふもふもぬいぐるみが届きました。

修羅之日常日記   修羅之日常日記
ふもふもれみりあ。
思ったよりサイズが大きかったです。
ふにふにとかふもふもいぬさくやくらいのを想定していましたが・・。
モニタの前に並べるつもりでしたが、それが出来なくなったので、置き場所を考え中。

次は冬コミ後あたりになるでしょうかね・・・。
冬コミでは新作も出すらしいですし・・・。
次の販売では、新作があれば新作を。なければ、諏訪子あたりを買いたいところ。
これ以上ぬいぐるみ増やしてどうすんだって話ですがまぁ、そこは欲求を満たすためということでw
でも、今冬にはクルくるのPSP版が出るらしいので、そちらのための資金も確保しておかないとですし。
もしかしたら、断念するかもしれません。
それでも、買う予定はあります。
とまぁ、こんなところで失礼します。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.