8月突入 私の今後・・・

もう気がつけば8月ですよ。はい。
大体の大学や高校は夏休みに入っていますね。
社会人の皆さんも、来週からお盆休みに入るという人も居るのではないでしょうか。

今日は、私の大学で卒研中間発表会が行われました。
午前中(9時~10時)に秋学期卒業生の発表会、その後に中間発表会が11時からお昼休憩を挟んで、約4時間に渡り開催されました。
でまぁ、今日の発表会を振り返ってみると、ぐだぐだ感が否めない感じでしたorz
質問や突っ込みの嵐でボロボロになる・・ということはありませんでしたが、反省点は沢山あるように思えました。
幸い、再発表は避けられましたが、最終発表までには今回の反省点を克服していこうと思っています。

そして、一山越えたところで、就活も再開しようと考えています。
今までは中間発表会のことで手一杯で、就活のことを考えている場合ではありませんでしたし。
果たして私は就職できるのだろうか・・・いや、する。
短いですがこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.