お盆休み

11日~14日の3日間帰省してました。
11日は仙台でホテルに宿泊。12日はお寺へ行った後、父親と弟、私の3人で岩手へ。
13日には親戚の家とお寺へ拝みに行き、14日は母親を迎えに仙台へ寄ってから自宅へ帰還という流れでした。
いやぁ、去年の冬も言いましたが、仙台はもはや都会ですね。
東京の次に都会なのではないでしょうかね。東北の都会ってやつですね。
埼玉なんて、大宮が都会なだけで他はは大したことないですし。あ、それは宮城も同じかw

でも、見ないうちにかなり発達していたように感じました。
そんでもって、岩手の方は相変わらず過ごしやすかったですね。
朝晩が寒いくらいですから、朝昼晩関わらず暑い環境下に住んでる身からすればうらやましい環境です。
冬はかなり寒くてあれですけど(^^;

そんで、今日はコミケ3日目でしたね。
参加した方々はお疲れ様でした。
私は例によって参加する予定はありませんでしたが、いつものように大盛況だったことでしょう。
東方の新作もあるようなので、委託販売が開始されたら購入しようかと思います。
そういえば、まだダブルスポイラーも購入していませんでした。
こちらも併せて購入しなければ・・。
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.