ボウリング+飲み会

どうも、修羅道@スカーレットです。
先日、高校の同期とボウリング+飲み会に行って参りました。
まず、最初にボウリングを1ゲーム。
その後、居酒屋にて飲み会。みたいな。
いやぁ、久々に会いましたが、皆進んだ道は違っても、あの頃と変らない様子でした。
あの頃の皆と会えて本当に良かったし、過ごした時間はとても楽しいものでした。
ちなみに、今回は私含めて10人と割と少人数でした。
10人といえど、ボウリングやってその後帰った人や、あとから来た人がいて、入れ替わりがありましたがw

居酒屋は2軒回りました。
1軒目では、キムチ鍋やらつまみセットやらを食べながら、今年何があったかの話題で盛り上がり、2軒目に行く頃には後から来た人と帰る人が入れ替わり、2軒目では食べ物を注文しまくって食べて飲んでって感じでした。
私は出てきたものを食べたり、飲んだりしながら友達と喋ってました。
飲んだといえど、計3杯半くらいでしたけど(^^;
ビールはやっぱりダメで、カクテル系を飲んでました。
その後、幹事勤めてる友達が酔った勢いでカラオケ行くと言い始めましたが、私は行きませんでした。
つか、その友達がえらく酔っぱらってしまって、「おいおい、大丈夫かよ・・」って感じでした。
まぁ、今日、無事だということが確認できたんで良かったですけど。
まぁ、とにかく、昨日は最高に楽しい1日となりました。
また皆で、楽しくワイワイやりたいと思いました。
ではでは。

P.S
明後日から帰省するので、今日が今年最後の日記更新となります。
明日から来年までは恐らく更新出来ないことが予想されるので、この場で言っておきます。
なぜ、明日更新出来ないかというとそれはまぁ、書くことが(ry
ということで皆さん、どうかよいお年をお迎えください。

スポンサードリンク
Pocket

One comment

  • とゐ
    2010年1月1日 - 16:48 | Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございます!
    今年もちょくちょく足を運ばせて頂きたく思います。
    どうぞよろしくお願いいたします!

  • Comments are closed.