近づいてくる試験と夏休みと就活の時期と・・・

もう試験まで残り1週間を切りました。
試験勉強の前に、提出しなければならないレポート類の片付けに追われてるサツキです。
いやぁ、ちゃんとやってこなかったツケがここに来て回ってきたかって感じです(^^;
試験する教科自体はあまりないんで良いのですが、油断は禁物ですからね。
とりあえず、全力で片付けています。はい。

夏休みは別に近づいてきても良い(むしろ、近づいてきて欲しい)と思いますが、試験期間は遠のいて欲しいですね。
まぁ、それは学生である以上無理な話なんですけど( ´・ω・)
あと、3年にもなると就活に向けて準備も進めないとまずい時期にもなりつつありますね。
特にSPIは今のうちからやっておけば良いらしいので、夏休みに入ったら手をつけようかなと思ってます。
SPIも重要ですけど、その他にも実験授業で作っているシステムの方も後が楽になるように進めておかないといけないし、バイトの方も夏休み中に見つけておかないとバイトせずに就活を迎えてしまいそうです。
こうして見ると、なんだか結構切羽詰まってきてるように自分でも思えてきます。
果たして、Twitterクライアント作りに着手できる日は来るのだろうか・・・。

梅雨も明けて、これから暑い日が続くでしょうから、皆さんも熱中症や夏バテ対策はしっかりと行いましょう。
以上、ちょっとした近況報告でした。
では。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.