曇り→雨→晴れ& あ つ い

どうも修羅道です。
今日は日中の気温が30℃でした。
夏だなぁと思った今日この頃であった。
そんで、学校の帰りに雨とか止めておくれ・・。
私は高校の時から雨が嫌いだ・・。
折り畳み傘+自転車はやばいですよ。
いや、普通はやらんけどw

でも、普通の傘が無かったので、仕方なく。
けど、途中で強風に耐え切れず結局濡れながら自転車こぎました。
はぁ。
さて、話は変わって・・・。
もふもふぬいぐるみの予約が待ちきれなかったのか、買っちゃいました。

スポンサードリンク

修羅之日常日記
そう、ふにふにぬいぐるみです。
星蓮船で早苗が自機昇格したということで、霊夢・魔理沙・早苗の3体が販売となりました。
本当は3体全部そろえようかと思ったんですが、もふもふぬいぐるみと星蓮船、非想天則が買えなくなるので、早苗のみ購入。

修羅之日常日記
立たせてみた。

修羅之日常日記  
お座りも出来ます。

修羅之日常日記
なんとなく犬咲夜と並べてみた。
デフォルメされてて、可愛いです。

思わず手にとってふにふにしたくなります。
実際触ってみて、そんな感じがしました。
今夜はこいつを枕元に置いて寝ようかな?w
テスト後2日で終わりだ。
良い結果が出せますように・・。
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.