なっつやっすみ~

今日で試験も終わり、明日から夏休み突入です。
いやぁ、毎回試験の後は開放感で溢れかえりますが、今回はいつもの倍くらいの開放感ですw
今日提出のレポート類も無事提出し、試験もすべてこなしましたからね。
試験期間中にレポートを仕上げるとなると、試験勉強する時間を削ることになるのでちょっときつかったですが、幸いなことに私が受けた試験はそれほど難しくはなかったので何とか乗り切れました。
あと、持ち込み可の試験があったのも救いですね。

まぁなにがともあれ、これで少しゆっくりと出来そうです。
とはいえ、SPI対策や会社調査等の就活対策とか、実験授業で作っているシステム開発のこともありますので、それらはぼちぼち進めていこうと思います。
あと、研究テーマのことも考えておかなければ行けませんね。
学生生活って、辛いことが結構ありますが、何だかんだ言って楽しいです。
これから、忙しくなってくるでしょうけど、悔いのない学生生活にしようかと思ってます。
ではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.