ダラダラが抜けない

春休みが長すぎた所為で、ダラダラ感がまだ抜けません。
2月くらいから約2ヶ月間休みでしたからね・・。
おかげで、春休み中はプチニートでしたし・・・。
ま、これから体を慣らしていきますかね。

そんで今日も脱力MAXでした。
はい、何もやる気が起きませんでした。
ちなみに、今日は学校の方はオリエンテーションがあったのですが、自分には関係ない内容だったのでスルーしました。
なんかもう、時間を有効活用できてませんね・・・。
マズイのは薄々気づいているのですが・・・。

と、とりあえず、何か・・やること見つけよう。うん。
あぁ・・なんだか独り言みたいにになってしまって申し訳ないです。
今度はちゃんとした記事が書けると思います。
というわけで、この辺で失礼します;;

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.