ゲリラ豪雨が止まらない~♪

本当にここ毎日ゲリラ豪雨。
明日は曇りでもいいから雨は降らないでほしいと思う今日この頃。
いや、どこへ行くとか予定は決まってませんが。
そんなゲリラ豪雨が予想される中、止んでいる隙を見てソフマップへ物を売りに行きました。
今回は、液晶モニターもあるんで親父に車で大宮へ連れてってもらいました。
んで、とりあえず、モニターは外装汚れやドット抜けがあるんで限度額から1500円を引かれました。
そんで、結果は2180円なり。限度額は忘れた。でも、これに1500円を足せば3680円だから、限度額はそれになるのかな。

他にも1GBメモリー2枚組みセットとDS Liteを売りました。
ん?何故DS売ったか?飽きたからです。はい。

スポンサードリンク

そんでもって、これは昨日の話ですが、ハガレンの新刊買いに本屋に行ったらなんと、S線上のテナも新刊が発売されてました。
これはキターwと思い、ハガレンと共に購入。

テナ
↑テナ~w

これ、結構面白いんです。
調律師の少女と命の譜面を持った青年の話です。
大まかなあらすじが知りたい方は、レビューかなんかを参照してください。
私からはうまく説明できないんでorz
とりあえず、作画は嫌いじゃない作画ですね。
内容も面白いです。
次々と現れる調律師・・・そして、命の譜面を持った青年・・・。
一体彼はどうなっていくのか・・・・これからの展開が楽しみです。
ちなみに、まだ開いてません(^^;
いい加減、読み始めようと思います。

そんでもって、昨日、やっとRefleXをクリアーしました。
いやぁ、7面で主人公機が覚醒した時には、思わず興奮してしまいましたw
クリアー後は、エリアセレクトでクリアー後に使えるようになった機体で遊んでました。
なんだか、俺TUEEEEが出来る機体・・・かと思いきや、意外と難しい。
なにせ、耐久力0の状態からスタートしますからね。
その代わり、シールドは無限なんです。
でも、やはり耐久力0なので、油断はできません。
そんでそんで、今日はソフマップから帰った後、紅魔郷やらマリサラやらをプレイ。
いや、これから風神録やら妖々夢やらもやりますけどね。
とりあえず今は、苦手な美鈴の弾幕を少しずつ攻略してます。

んじゃま、今日はこの辺で(・ω・)ノ

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.