もうすぐ夏も終わりですね

長いようで短かったですねぇ。
この夏、皆さんは充実に過ごせましたでしょうか?
私ですか?そうですねぇ・・・・・あんまり・・・かな。
さて、まず最初に訂正。

RefleXの話題でで、全7面といいましたが、正しくは8面です。
どういうことかというと、実は7面のボスをクリアしたらファイナルステージなるものが出現。
ということなので、全部で8面です。
神威やったことある人は、懐かしいと思うんじゃないかなぁ・・。
2面のボスとかファイナルのボスと共に出てくるやつとか。
んでまぁ、ファイナルまで行ったんですが、クリアできませんでしたorz
引き続きがんばります。はい。
んで、今日はRefleXと98エミュで旧作東方やりました。

スポンサードリンク

RefleXの戦績は上記の通り。
旧作は以前からやっていたのですが、前まで使っていた98エミュだと、東方幻想郷のゆうかりん戦でフリーズしてしまう不具合があったので、98エミュを変えました。
ROMはどうしたのか?例によって友達からの貰いもんです。売ってませんし・・・orz
で、まぁ、靈異伝と幻想郷、封魔録をやりました。
夢時空は・・・1、2回くらいしかやってませんね。
靈異伝除いて、2作は4面か5面で死亡しましたが(^^;
靈異伝は忘れました。

なんだか、Win版に慣れた後にやるとちょっと違和感を感じますね。
でも、なんだかうふうふ言ってる魔理沙がなかなかよかったりしますww
今と比べると、あれ?これ魔理沙?って感じですけど。
出来れば実機でやってみたいものですね。
私はPC98自体を持ってないんで出来ないですが。
というか、いまさらPC98を探す気にもなれませんし・・。

んまぁ、今日はこんな感じ。
そーいえば、通販で頼んだ品はいつ届くのかなぁ・・・・未だに届いてない(´・ω・)

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.