テスト終わった

色々な意味で。
どうも修羅道です。
昨日冒頭で言ったとおり、物理学と憲法のテストがありました。
正直、両者共に自信は無い・・・。
憲法は選択問題多めだったから、悪い方向でグレートなことになってなければ良いんですが、物理は・・・。

最後になんかサービス問題みたいなのがあったんで、そこは逃さず埋めました。
あと、ニュートンの3法則の名称と説明を記述する問題があったんですが、第二法則である運動の法則の説明を誤ってしまったorz
名称はあってるはずだから、部分点は欲しいところ。
あと、各説明につき、配点があるとさらに嬉しい・・。
第一法則が書ければ5点とか。
まとめて20点とかは無しであることを祈りたい。

他も、解ける問題は極力解いたんで、これで何点になるのやら・・。
最後のサービス問題は記述問題だったのですが、配点がすごーく気になります。
40点とかくれないかな・・?w
くれても30点が良いとこかな・・・・私が思うに。

明日はプログラミングと映像情報システムのテストがあります。
映像情報システムは、マークシートで試験を行うらしい。
まー、配布された資料に目を通しておけば良いかな。
プログラミングも、ちょこっと復習すれば良いくらいかな。
そんで、明後日もテストがあるので学校へ。土曜日なのにね( ´・ω・)
まぁ、英語だけなので問題ないですが。

んまぁ、こんなところで失礼します。
ではでは(・ω・)ノシ

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.