人生初の飲酒

どうもこんばんは。修羅道です。
私も大学生ですし、そろそろお酒を飲んでも良い年齢です。
んでまぁ、今日の夕飯時に父親からビールをちょいと頂きました。
やはり、初めてなだけあって、後味が悪く感じます。
味ですか?苦いですよそりゃ(苦笑)

チューハイの場合はビールと違って甘いですから、ジュース感覚で飲めますけどね。
というか、大人のジュースって感じ?梅酒はわからないけど。
でも、その分カロリーが高めなので飲みすぎると太るというね。
しかし、最近はゼロカロリーのものも出てますので、大丈夫かとは思いますが。
とりあえずまぁ、私の人生初体験なのでした。

そんでもって、今日の昼間はプリウスオンライン。
アイン育てに夢中です。
やはり、ガンナーよりクエスト進行が楽です。
最近は範囲攻撃を覚えたので、囲まれた時なんかはそれで対処したりしてます。
まぁ、余裕があるときは、まず状態異常攻撃を仕掛けますけどね。
今度はベリアでも作ってみようかと思います。

ソロでもPTでも活躍できるバランス型にすると思います。
それにしても、人口がサービス開始当初から随分と減ったなぁ・・・。
今では混雑状況が、普通か円滑だし。前なんか、常に混雑でしたし・・・。
まぁ、アニマがいるので、ソロゲーになりがちだからなのですかね。
でも、PT狩りの誘いを全体チャットで呼びかけてるのはよく見ますけどね。

この後は、ECOでもやろうかと思います。
昨日、ウァテスでLv15から始まるネコマタ入手イベントが始まりましてね。
んで、今半分くらい進行しました。
そんで、この後「こころのかけら」っていうアイテムが必要になるんですが・・・。
どうみても、今のキャラでは狩れそうに無いMOBからのドロップだったというorz
とりあえず、露天で探してみようかと思います。

見つからなかったら・・・手伝ってくれる人とか募集してみようかな。
リングとかも、ただいま検討中。
狩り友募集という手もありますが・・・。
そいじゃ、この辺で~。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.