年始の挨拶とか

皆様、明けましておめでとうございます!
今年も当ブログと管理人、修羅道 [email protected](_ _)m
って感じで新年の挨拶がちょっとばかし遅れてしまいましたね(^^;
まぁ、2日まで帰省で自宅には居なかったので仕方ないですね。

さて、29~2日の間に宮城と岩手の方へ行ってきたわけですが。
とりあえず、順を追ってお話ししますね。

スポンサードリンク

まず、29日に宮城県仙台市へ。
途中で栃木に寄ってから向かいました。
いやぁ、栃木は私にとって良き場所でした。
ちなみに、宇都宮の方に住んでいました。

んで、仙台について思ったことは・・。
東京と変らねぇ!ってことですかね。
駅周辺行けば、Loftあるし、ビックカメラ(だったかな?)だってあるし・・。
あと、地下鉄だってありますしねぇ。
うん、あそこはもう都会ですね。

で、実家に行ったあとは、親父と弟と私の3人でホテルへ。
母親は実家の方に泊まるということだったので。
そこで、温泉入ったりしました。いやぁ、気持ちよかったです(^^
翌日(30日)の朝食はバイキングでした。お蕎麦美味しかったです。

で、30日に岩手の方へ。
流石に岩手まで来ると積雪してるところがありましたね。
一昨年くらいの冬は岩泉の方でも積雪が見られたんですが、去年は見れなかったですね。
きっと、暖冬だったんだろうと自分の中で解釈しました。
そして迎えた、大晦日の日は例によって紅白を見てました。
去年の紅白には水樹奈々さんが初出場ということでしたね。
ファンの人必見でしたね。

そして、元旦には貰えないと思っていたお年玉を貰うことが出来ました。
金額はまぁ、いつも通りって感じ。
ていうか、何年かすれば私もあげる側になるんだろうなぁとか思ったりします。
そして、2日にさいたまの自宅へ帰宅。
12時間以上の長旅となりました。
途中で、高速道路が通行止めになったり、渋滞に巻き込まれたりで所々で足止めを食らいながらの帰宅でした。
岩泉を10時に出発し、帰ってきたのは3日の午前1時でした。
いやぁ、疲れた(^^;

今年は、後2ヶ月ほどで私は成人になるんでお酒飲むんだろうなぁとw
ん?飲み会の時に飲んでたじゃないかって?
それは・・あれですよ。場の空気の関係で飲まざるを得なかっt(ウワナニヲスルヤm
まぁ、未成年の飲酒はダメってことは分ってますよ。成人するまで我慢しようと思ってましたよ。
でも、周りが皆飲んでるのに自分だけ飲まないとか、KYなことなんて出来ませんよ。ほんと。
ま、そんなことはさておき・・・。

とまぁ、こんな感じに3日間を過ごしました。
そして、昨日、ソフマップでiPod Touch買いました。
iPhoneではなくTouchです。

touch
My iPod Touch
いやまぁ、本当はiPhoneにする計画があったんですが、ミュージックプレイヤーが欲しかったんで、いっそTouch買っちまうかとか思ったので。
それにPocket Wifi契約すれば、iPhoneに劣らない使い勝手になるんじゃないかと思いましてね。
Skype入れれば通話出来ますし、メールだってGmailとか使えば良いわけですしね。
まぁ、そんなわけで将来的に、Pocket Wifiに契約しようか検討中。
それではこの辺で~。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.