Fish Fight!(古っ

どうもこんばんは。修羅道です。
今日で引越しの準備も大詰め段階です。
家にある一部の物を新居へ運ぶ作業をしました。
ネットの方も、引越し後すぐに使えるとのことで。

あ、まだネットは止まってません。
手続きのために業者の人が来ただけです。
6月5日に今住んでいる家からモデムを撤去するので、5日から6日はネットが使えないそうです。
というか、6日は引越しの日なんで使えないのも当然ですけどw

スポンサードリンク

んまぁ、とりあえず、新居と現住居を荷物運びのために3往復しましたw
途中、にわか雨っぽいのが降って大変でした(^^;
普通に傘差して歩いただけで、ズボンがびしょ濡れですからね。
しかも、新居の駐輪場の屋根に雨粒が当たって煩かったというね。
とりあえず疲れた・・・と。
あとは、引越しの日を心待ちにするだけです。はい。
日記はここまで。

ここから久々のコメ返えし。
去年の記事に最近コメントした人がいるようですが、そのコメントにはコメ返しはしませんのでご了承ください。
記事名:忘れないうちに更新しておこう
>>梔子とゐさん
確かにそれはいえてるかもww

記事名:がしょん
>>七式さん
おおっ。
って、キャラ名わかんないやw
てことで今度、メッセで一声おかけしますね。

以上。

あと、次世代PSPの情報が出ていました。
ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して大作ソフトも複数投入へ
やっぱり「PSP Go」なんだw
現行モデルとは併売になるのか。
グランツーリスモが出るから、買っても良いかなぁとか思ってたり。
でもやりにくそうだなw
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.