フリーザさまっ!

フリー○ フリー○ フリー○ フリー○
マキシマムザホルモンの楽曲「F」より歌詞の一部を抜粋
「F」の歌詞←歌詞はこれ
聞いた人はわかると思いますが、この歌はあからさま元ネタがドラゴンボールです。
いや、悪いとは言ってません。ただ、面白いなぁとw
マキシマムザホルモンといえば、デス声ロックで有名ですよね(違ってたらすみません;;)
初めてマキシマムの歌聴いたときは、ボイスの人は喉が嗄れたりしないのだろうかとか思いました。
デス声といえば、ハイカラの一輪の花にもデス声が入ってましたね。

そういやぁ、ハイカラどうなったんだろう・・・ボイスの女の人誰だっけ・・(ぁ
まぁ、その人が脱退しちゃってボイス役がバックでデス声出してた人しかいないとか聞きましたが・・・。
まぁ、解散はしてなさそうですね。
つか、デス声って、どうやって出すんだろう・・とか思っちゃったりします。

スポンサードリンク

さて、どこもかしこも五輪五輪の時期になりましたね。
この時期になると、見たい番組が五輪でつぶれちゃったりしてなんか微妙な気分になります。
まぁ、致し方ないことですが(´・ω・)
そんでもって、今日はFC2で使えそうなプラグインやブログパーツを探してました。
あ、気づいた人は気づいてると思いますが、月間アーカイブと最新記事一覧をプルダウンメニューにするプラグインを導入してみました。

結構便利ですね。これ。
縦に伸びないので、すっきりとした感じになっていい感じです。
他にも良さげなプラグインがあれば導入してみたいと思います。
そして、今日の朝にエンコ完了した動画が失敗に終わったというorz
仕方ないので、ニコ動Wikiやzoome Wiki等を参考に再挑戦しました。
今度はうまくいくと良いなぁ・・・。

あー、そーいえば、とうとうブログ妖精ココロのパンまで出来てしまったんですね。
いやぁ、ここまでやっちまたかぁとか思ったが、微妙に食ってみたいw
コミケだと、パン3種類とトートバッグとかがセットになったやつを販売するそうですが・・・。
いや、そこまでして買いに行かなくてもいいやw
なんか、ゲマズでも販売するらしくて、買うとトートバッグがついてくるらしいです。
なんとなくだが、微妙にほs(ウワナニヲs
ほんじゃま、今日はこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.