お盆なので帰省 Part3

Part2の続きです。
16日は、朝9時に岩手の実家を出発し、再び渋滞に巻き込まれながら午後4時くらいに宮城の実家に到着。
宮城の実家は、地震によって家の所々にダメージを受けてしまったようでした。
それ故、リフォームをせざるを得ない状況のようでした。

滞在時間が短時間だったので、家の中を見回ることは出来ませんでしたが、和室の壁にひび割れが数カ所見られました。
1時間ほど滞在した後は、再び高速道で渋滞に巻き込まれながら、午後11時頃に埼玉の自宅へ帰宅しました。
やはり、帰りも行きと同様、不思議な渋滞の仕方でした。
ノロノロと動くこともあれば、割とスムーズに動くことも有り、それらの繰り返しでした。

いやぁ、毎度のことですが、長旅は疲れますね。
今回は、朝早く出たのにもかかわらず渋滞でしたから、去年より大変だったと思います。
というわけで、3日間はこんな感じに過ごしました。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.