GWと私

またまた更新が止まってましたがなんとか生きています。サツキです。

気がつけばもう5月ですねぇ・・・。
GW真っ最中という人、カレンダー通りの休日という人、様々だと思います。
私はカレンダー通りに休日を取ることが出来ました。
しかし、飛び石というのはなんだか中途半端ですっきりしませんねぇ。
どうせなら、29日から休みで良いのに・・・とか思っちゃいます。
まぁ、今いる現場がそうもいかないので、仕方ないんですけどね。

さて、昨日は幸いにも定時で帰れたので、職場の同僚の方達と寄り道しました。

スポンサードリンク

今いる現場は定時で帰れることが少ないだけに、早く帰れて嬉しく思いましたねw
とりあえず、ゲーセンで遊んで夕飯という流れでした。
本当は飲み会をやる予定だったのですが、生憎人が集まらなかったので、飲みは次の機会ということになりました。
まぁ、私的には食事会というのも大いにアリだと思ってたんで、不満はありませんでしたね。

ちな、お店は新宿東口の麺屋海神というラーメン屋でした。そこで塩ラーメンを頂きました。
私は食通ではないので、詳細なコメントは出来ませんが、なかなか美味しかったです。
他にも色々お店があるみたいなので、追々リサーチしてみようかなと思ってます。

そんで、仕事の方は新たに覚えることが増えてちょっと戸惑っています。
でも、やっていることは今まで通りという感じだったので、そのうち慣れてくるんでしょうね。
その作業はとても責任が重いので気が滅入ってしまいますが、出来るようにはなっておきたいですね。

そして、資格も・・ですね。
いい加減、CCNPをコンプリートしないと営業の人から怒られてしまいます(苦笑)。
現在はRouteのみ取得していますが、有効期限がちょっと危ういかなぁ・・・という感じですね。
もし、切れていたらまた取らなきゃいけないので、萎えますねぇ・・・orz
とりま、資格は追々がんばって取っていこうと思います。

さて、色々書いたところで〆ます。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。