ははふぅ

さみーよさみーよ。ほんとーにさみーよ。
今日の朝とか厚めの上着着ても寒かった・・。
帰りはまだ昼間だったからそれほど寒くはなかったけどね。
この季節、朝と夜はすごく冷え込みます・・。
皆様も、風にはお気をつけて。特にインフルエンザね。

そんでもって、DMC4を一昨日クリアしました。
でも、今のところデビルハンターモードはやる気しない・・・。
ま、気が向いたらやろうかね。

スポンサードリンク

んで、DMC4をクリアしたら、イースフェルガナ。
昨日あたりにちょっと進めました。
とりあえず、指輪2つゲットしたところで止まってます。

そんでそんでー、最近私も、萌えっ娘もんすたぁを始めたんですよ~。
それがどうしたと聞かれると、ただそれだけとしか言いようが無いんですが(´・ω・)
つか、GBAのポケモン自体やるのが超久々。
ちなみに、私はROMにパッチを当てて、PSPのエミュでプレイしてます。

んで、当てたパッチは・・・
  • FR→こっち向いてない
  • EM→EMTK
EM=エメラルドってことで。
とりあえず、EMとFRを行き来してプレイ中。
EMはバッチ2つ、FRはバッチ1つ。
SSは、また今度載せます。

とりあえず、ラルトスが意外に可愛かったw
まぁ、ポケモンだとサーナイトが好きなんだけどね(´・ω・)
もえもんのサーナイトを見るのが楽しみだw

ROM改造と言えば・・・SFCのスーパーマリオワールドの改造版、VIPマリオなんてのもあったね。
高校生のとき、CFWがクラスのPSPユーザーに広まったときに流行ったっけなぁ・・。
久々にこっちもやってみようかしら。
データは残ってないんで最初からっていうね。
ま、そんなこんなで昨日の夜からもえもんにはまってました。
だから、昨日はブログの更新しなかったんだ(ぇー

んじゃま、この辺で失礼しまする~。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.