はふ

どうもこんばんは。修羅道です。
今日は暖かいを超えて暑い日でした。
昨日の雨三昧とは打って変わって、太陽の光が眩しかったです。
というか、直射日光で暑かった(^^;

昨日の話になりますが、帰りにゲーセンでQMAをやってきました。
平日の夕方というだけあって、人はあまりいなかったので、空席がありました。
ちなみに、うちの近くのゲーセンにはQMAが4台設置してあります。

んで、全国トーナメントを2プレイしたんですが・・・。
1回目→予選落ちorz
2回目→準決勝で敗退
という結果になりました。

やはりマニアックな問題が多くて、私には難しかった。
色々と勉強しないとだめですね。はい。
そんで、今日はまたもや引越しの準備。
引越し業者からダンボールが届いたので、いよいよ荷造りです。
とはいえ、まだ未整理のものもありますので、それを片付けながらの荷造りです。
まぁ、引っ越すのが6月の初頭ですので、少しずつ進めて行こうと思います。
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.