ほわほわ

[email protected]
一昨日は成人式に行って参りました。
特にこれといって大きなイベントでは無かったのですが、印象に残る物でした。
式の後に、再開の集いってのがあったんですが、生憎、私が卒業した中学校は千葉にあるため、関係のない物となってしまいました(´・ω・`)
まぁ、転勤族でしたから仕方ないですね。
でも、もう埼玉から別な県へ引っ越すことはないでしょうね。きっと。
私自身が一人暮らしを始めたら話は別になりますが。

そして、今週末はセンター試験がありますね。
私の大学は試験会場になるため、3日間だけ休講になります。
受験者の皆さんは合格できるように頑張ってください。
私はセンターとか受けてないので思い出とかありませんが・・。
代わりに、AO入試という物で入学しました。
今となっては、学力面でちょっと後悔してます( ´・ω・)
勉強不要で合否が決まりますからね~。
現在、私の大学では廃止になってしまいました。

そんで、定期試験も近づきつつあるんですよねぇ・・。
今回は不安でいっぱいです。
しかし、不安がってては何も始まらないので何かしら努力は尽くします。
出来れば、履修教科すべてを取っておきたいですがそれはちょっとハードルが高いので、5割くらいは取っておきたいところです。
それではこのへんで。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.