僕もう疲れたよパt(ry

まさにそんな状況です。
あぁ、早く気楽に生活したいな・・・。
結局、プログラムは未だに未完成。
スロットゲームを断念し、ブロック崩しへ変更する始末に。
現在、急ピッチで作業中。
最近の作業BGMは、東方原曲。
以下、よく聴く曲リスト

スポンサードリンク

  • 封じられた妖怪 ~ Lost Place
  • ネイティブフェイス
  • 少女さとり ~ 3rd eye
  • 亡き王女の為のセプテット
  • 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
  • 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
  • 華のさかづき大江山
  • U.N.オーエンは彼女なのか?
  • 少女綺想曲 ~ Dream Battle
  • 広有射怪鳥事 ~ Till When?
こんなもんかな。
何回聴いても飽きが来ないのは、封じられた妖怪 ~ Lost Placeとネイティブフェイス。
ネイティブフェイスの高速ピアノがたまらんのです。
原曲以外なら、

  • ケロ⑨Destiny
  • チルノのパーフェクト算数教室
  • これはきもちのいいけーね
  • 二つの翼
  • 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
  • Sweets Time
  • 最速流域
  • ウサテイ
  • お嫁にしなさいっ!
  • 株式会社ボーダー商事・社歌
  • Help me, ERINNNNNN!!
他多数
ほとんどIOSYSとSilver Forestという。
まぁ、私がIOSYSとSilver Forestが好きなんで、こうなってしまったんですけどね(´・ω・)
東方以外なら、

  • 嘘とワンダーランド
  • Monkey
  • O2~オー・ツー~
  • チェスト
  • 恋のジャック・ナイフ
  • 「F」
  • 絶望ビリー
  • ROLLING1000tOON
  • 爪爪爪
  • ジョバイロ
  • アポロ
  • 嘆きのロザリオ
他多数
アジカンとマキシマム、オレンジレンジ、JAMProが好きです。
「F」と絶望ビリーは特に好きであり、よく聴く曲でもある。
最近、スガシカオのフォノスコープをよく聴きいてます。
作業BGMだけならず、よく聴く曲も列挙してみました。

あ、そうそう、403氏の曲も好きです。
こちらは個人で曲を作成、公開をしていらっしゃいます。
私は、Southern Crossなんかがお気に入りですね。
み~や氏が作成したFLASHアニメーションにもこの曲が採用されています。
気になる方は、是非聴いてみてください。
はぁ・・ちょっと息抜きにブログ書いたが、結構長くなったな(^^;
またしばらく間が空くと思います。

では、この辺で失礼しまする(・ω・)ノシ

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.