イメチェンとか

梅雨に入った所為か、パッとしない天気が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は教習所に通いながらも尚就活中です。
そうそう、4月末頃から教習所に通い始めました。現在は第二段階の終盤にさしかかっています。
理由としては、身分証明書として取るのと家の車若しくは、将来自分で車を買って運転できるようにというのがあります。
身分証明書としてでしたら原付免許でも事足りるのですが、肝心な自動車に乗れないと不便だし、社会人になってからだと取る時間がないので。

スポンサードリンク

今時AT車が9割ですので、AT限定を取る方が良いんでしょうけど私はあえてMTを選びました。
車好きというわけでもなく、車に関してはまだ初心者に達しているかどうかのレベル。
こんなんでMTとか笑われちゃいそうですけど(実際、教習所で先生に笑われましたが(苦笑))、やはり憧れはあります。
あと、MTを経験することで車がどのような仕組みで動いているのかが理解できるのではないかという考えもあります。
というわけで、教習時間も難易度もATより長く、高いMTで免許取得を目指しています。

さて、余談が長くなりましたが・・・。
サイトのイメチェンでもしようと思い、Wordpressのテーマを変えてみました。
テーマはここで紹介されていた「Notepad」というテーマを選びました。
まぁ、読んで字の如くメモ帳風のテーマです。
Wordpressのテーマはクオリティーが高いものたくさんあって、どれを使うか迷いましたがシンプルで、しっくりきたのでこれを選びました。

まぁ、またいつか気まぐれで変えると思いますが、しばらくはこれで落ち着くと思います。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。