2月突入

2月に突入しました。24年度も残り僅かとなってきましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか。
今年の4月で私は既卒2年目突入となり、段々焦りが出てくる頃でもあります。
職務経験の無い既卒は時が経てば経つほど不利になってきますからね。
それに、来年度からは13卒で既卒になった方々も加わるので、さらに競争が高まってきます。
嗚呼……どうしてこうなってしまったんだろうと嘆く今日この頃。

さて、前置きはこの辺にしといて。

バイト代がようやく振り込まれたので、欲しかったゲームとか買おうと思っていた物を早速ポチりました。

スポンサードリンク

games

これらの他にもインクカートリッジを買いました。
やっと買えました、デススマとVO4。箱○は奇跡的に貰えたお年玉で購入済みでした。
DmCも発売前から楽しみでした。

そして、DmCの下にあるのはamazon basicsHDMIケーブル です。

HDMI
表面。パッケージはかなりシンプルです。
材質は恐らく塩ビとかその辺。

HDMI
裏。説明書きは全て英語です。

HDMI
中身。警告カードとケーブルだけのこれまたシンプルな内容。

HDMI
Amazonのロゴが入っています。

641と量販店等で売られているHDMIケーブルよりも安いですけど、品質は高い方だと思います。
Amazonのロゴが人目につくんじゃないかと気になりがちですが、接続したら見えなくなるので気にするほどでも無いと思います。
むしろ、Amazonユーザーだったら誇ってもいいんじゃないですかね?w
とりあえず、この商品はコスパが良いと思いますので、HDMIケーブルに1,000も払ってられるか!って人には良いと思います。

で、なんで購入したかっていうと、箱○購入した当時は本体を買うだけの資金しか無くHDMIケーブルが買えなかったからです(^_^;
これで、心置きなく箱○をゲーム機として稼働させることが出来ます。

これらが届いたのは昨日で、その日はテンション上がって一日中ゲームしてましたw
VO4、やっぱり面白いですね。
PS2版のマーズをやっていたこともありましたが、VO4と比べるとこれじゃない感があって微妙でしたね。
ある程度腕が上がったら、ゴールドメンバーシップを購入してオンライン対戦もやってみたいですね。

それではこの辺で。

商品リンクはこちら

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。