シルバーウィーク真っ只中

どうも、修羅道@スカーレットです。
シルバーウィーク真っ只中ですね。
皆さんはどこかに出かけたりしましたでしょうか。
私は予定が無いので、その日に思いついたところへ行くという行き当たりばったりなシルバーウィークとなりそうです(^^;
最悪、どこへも行かないということも・・・。

私の大学は19日にオリエンテーションがあり、シルバーウィーク明けに授業が始まります。
ちなみに、成績表は既に届いており、オリエンテーション時にも受け取りました。
まぁ、学期ごとのGPAの酷さは相変わらずでした;;
単位はまぁ、この先がんばれば何とかなると思うレベル。
それはつまり、油断すれば留年フラグが立つという可能性もありうるということ。
あは。まぁ、フラグが立たないようにがんばります。

それと、コース分けなんですが、どうやらソフトウェアデザインコースになった模様。
これから、C++の勉強とかも入ってくるようです。
Cすらまともに扱えてないのにC++とか大丈夫か私・・・。
シルバーウィーク残り2日ですが、とりあえずCの復習でもしておこうかと思います。
そして今思えば、また去年と同じ夏休みを過ごしてしまいました・・・。
しなきゃしなきゃと五月蝿く言っていたバイトもせずに・・・。

いかん。ネガティブな記事を書いてはいかん。
というわけでこれ以上は書きません。
が、充実しなかった夏休みだったことは確か。
何とかしないとなぁ・・・・。
ではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.