ご飯食べたり

どうも、修羅道です。
昨日、友達とご飯食べに行きました。
集まったのは私含めて3名。
大宮のサイゼリヤでご飯を食べ、その後ゲーセン行って遊んでました。
まぁ、ちょっとした気分転換になったので良かったです。
たまに、少人数で集まって遊んだりするんですけど、やっぱりこういうのは気分転換になって良いですね。
近状話したり、色々な話題で盛り上がったり・・。

こんな風に集まって、何か出来る仲間を持つって言うのは大切だなぁと感じました。
小学校5年~中学生2年の頃は、それなりの交友関係もった友達作れませんでしたからね。
詳細は書くと長くなる上、読者の皆様を不快にしかねないので書きませんが・・(というより、書きたくない)。
そんなわけで、高校入って、卒業してもこういったことが出来る仲間を作っておいて良かったと改めて思います。

そんでもって、いよいよバンクーバーオリンピックが開催されましたね。
女子モーグル決勝では、上村選手が惜しくも4位入賞でメダル獲得にはなりませんでしたね。
いやぁ、アメリカ勢は強かったですね。
果たして、日本勢はこのオリンピックでどのくらいメダルを獲得するのでしょうかね。
今後の進展に注目です。
短いですけど、この辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.