冷えるね~

ほんと、流石冬って感じ。
どうも、修羅道@スカーレットです。
昨日はM-1決勝戦の日でしたね。
敗者復活戦では、NON STYLEが勝ち上がってきましたねぇ。
優勝したのは、パンクブーブーでしたね。
いやぁ、久々に大笑いしましたw
次のオートバックスのCMにはパンクブーブーの二人が出演するんでしょうね。

そして、あと4日もすれば冬休みが到来です。
気づけば今年も残りわずかですねぇ・・・。
改めて思うと、1年っての長いようで短いですねぇ・・。
特に私みたいな学生にとっては。
毎年そう思う所存です。

で、気づけば来年で大学3年になるわけですが・・・。
就活の時期も近づきつつあるんですよねぇ・・。
まだバイトもしてないのに大丈夫かなとか思っちゃったりします。
まぁ、いずれにせよ、避けられないことですので、ぼちぼちがんばろうかなぁと思います。
その前に単位取って、卒業研究に着手出来るかが危ういですけど(^^;
ではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.