1月最後の日。大きな一歩。

どうも、修羅道@スカーレットです。
昨日、応募先から面接についての連絡が来ました。
来月の4日に面接です。
まず、スプリングスクールと日にちがかぶらなくて良かったです。
ここでかぶってしまったら、単位を捨てるか、日にちを変えて貰うかしないといけなくなりますからね。
とはいえ、あまり変えて貰うのは失礼だと思ってますので極力相手が指定した日にちに合わせてます。
どうせ、春休み中は暇ですからね。

そんで、これが私にとって大きな一歩となりました。
バイトして、ある程度社会経験を積んでおかないと、就活の時に大変ですからね。
あと、金銭面にも限界が来てしまいますからね。
あとは、面接で失敗しないようにするだけです。
バイトの面接はよっぽどのことがない限り落ちないと言われてますが、初めてなので不安でいっぱいです。
しかし、このチャンスを逃すわけにはいかないので、がんばりたいと思います。

そして、今日は1月最後の日。月末です。
いっつも思いますが、時が過ぎるのはやっぱり早い。
「時よ止まれ」と思っても、時は待ってくれない。
咲夜さんみたいな能力あれば、一時的にその場の時を止められるんでしょうけど、生憎ここは幻想郷じゃありませんし。
なので、今のうちに出来ることはしちゃいたいと思ってます。
とはいえ、もう大学3年になり、残りあと1年ちょっとしかありませんけど・・。
その間に免許取ったり、資格取ったり・・果たして出来るだろうか・・。
いや、出来るように最善の努力を尽くしたいと思ってます。
ではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.