1月も後半

etc

こちらでは10日以上のブランクがありましたが、なんとか生きています。サツキです。
正月も終わったと言うことで、早速就活の方を本格的に再開いたしました。平行してアルバイト求人も漁っています。
そういえば、昨日一昨日はセンター試験でしたね。受けた方はお疲れ様でした。

ニュースを見ると、また機材トラブルが相次いだそうですね。
このニュースをみたうちの父親が「昔から進歩がないな~」とぼやいていました。

スポンサードリンク

確かに、機材トラブルは毎年あるように思えますね。1件どころか十数件。
カンニング等の不正行為対策にはもちろんですが、こういった機材トラブルの改善にも力を入れて欲しいですね。

さて、話は変わって……。

私の近況といたしましては、冒頭でも書いたとおり就活を再開しました。
他にも短期バイト期間、停滞していたゲーム制作の再開もしました。
ゲーム制作の進捗状況等については、別の記事で詳しく触れることとします。

あとは、仮想マシンにサーバーOSインストして色々弄ろうと思っていたり。
仮想マシンにOSをインストして遊ぶことは度々やっていましたが、長続きしたことがありませんでした(目的も無くやっていたので)。
なので、今回はサーバーに関する知識を身につけるという目的でやろうと思っています。
そうすれば企業の面接で、色々勉強してますよアピールにもなると思うので。
ゆくゆくは、VPSを借りて(若しくは自宅で)サーバー運用もしてみたいですね。

それ以外は特に変わった様子はないですね……。(←
バイトの給料入るまでは思い切った行動は出来ないので(苦笑)
月末が待ち遠しい……。

そういえば、先週の17日はDmCの発売日でしたね。
ファンの人で予約して買った人もいるのではないでしょうか。
私も給料が入り次第、購入しようかなと思っています。
体験版をやる限り、私的には面白いと思ったので。

というわけでこの辺で〆ます。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。