郵便局の短期アルバイトのこと

今月の11日に受けたアルバイトの面接の結果が届きました。無事、採用されたようです。
一応、私は朝~昼と昼~夜(いずれも5時間勤務)を希望しましたが、昼~夕方(4時間勤務)の方に採用されたみたいです。
まぁ、5時間勤務の方は募集人数少なかったので、そうなったのは致し方ないかなと思ってます。

にしても、結構遅めの通知でした。応募人数が多かったからかな?
何がともあれ、これを機に色々とポジティブに活動できるようになればいいなと思います。

そして、通知が来てから来週中に一般企業の面接があることに気づく……。
日時によってはアルバイトに出られない可能性があるわけです。
他のバイトなら、事前に休むことを連絡すればいいわけですが、今回の場合はどうなのか…。
再来週に説明会があるので、そこで聞くことにします(聞けたら)。

さて、これから企業の面接に備えて色々準備することにします。
では。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。