短期バイトの終了、今後の私

1月に入り、6日が経ちました。
相変わらずの寒さに動きが鈍っています、サツキです。
この時期は冬で最も寒い時期とも言われていますが、頷けますね。

さて、昨日で郵便局の短期バイトが終了して一段落ついたわけですが……。

スポンサードリンク

正直、この先どうするかまだはっきり決まっていなかったりします。
いや、もちろん就活をすることは決まっているんですが、去年のようにバイトもせず専念するのか、バイトしながら就活をするのかを決めていなかったりします。
まあ、今までのようにダラダラやっていくのはいけないと思うので今度こそは後者でいきたいですね。
去年は後者でいくと言いつつ、結局短期バイトするまでダラダラと過ごしてしまいましたからねー……。

で、昨日勤務終了なのに給料振込が今月末というのは遅いなぁ……と思いました。
せめて、1週間後くらいには振り込んで欲しかったりします。
まあ、あちらの事情もあるでしょうし、気長に待つことにします。
といっても、あんまり気長に待てないんですけどね……今現在、お財布が氷河期なんで……(^_^;

お給料入ったらどうしましょ……欲しかったゲーム買いつつ、ちょっと余裕を残す方向でいきますかな。
今までの私は余裕を残すといいつつ、最終的にはお財布が氷河期になってましたからねw
貯蓄能力なさ過ぎだろ私……orz

さーて……次なる手を打たねば……。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。