7月 夏突入

もう夏ですね。大学の春学期も終盤です。
今年は例年よりも授業回数が少ないので、専門科目は基本的に13回の授業内でテストを行い、共通系や一部の専門科目はテスト期間中に行うスタイルになっているみたいです。
私が受けている授業はどれも授業内で行うものなので、テスト期間中に学校へ行くことはなさそうです。
といってしまうと嘘になるかもしれませんが、テストのためだけに行くことはなさそうです。
で、なぜ嘘になってしまうのかっていうと、卒研があるので嫌でも学校へ行くことになるからです。
来月には中間発表があるので、夏休み中も学校へ行くことになります。

スポンサードリンク

それに加えて、私は未だにNNT(無い内定)ですので就活もしなくてはいけません。
今年の就活のピークはこの時期(6月~9月)だと言われています。
これも、リーマンショックや大震災の影響でしょうかね。
私の場合はそれ以前の問題もありそうですけど・・。
ま、ぼちぼちがんばっていきたいと思います。

そして、やっとPSNが全面復帰するらしいですね。

日本におけるPlayStationRNetwork・Qriocity?(キュリオシティ) のサービス全面再開のお知らせ

リリースによると、7月6日にPSNとQrioctyのサービスを全面再開するようです。
再開後は、お詫びのパッケージを受け取ることが出来ます。
PSN完全復帰を待ち望んでいた人は多いのではないでしょうか。
これで、まも呪の特典受け取りやBBCSのDLCを購入することが出来るので、嬉しいですね。
当日は、混雑が予想されるので、私は落ち着いた頃にログインしてみようと思います。

そして、また話は変わって就活記の話。
ソフトハウス株式会社とネクサート株式会社の説明選考会を受けましたが、連絡が来ないのでどうやら落ちた模様。
まぁ、最初から落ちることはわかってました。自信は無かったですし。
こんな調子で、7社落ちてるわけですが・・・。
果たして、私は就職できるのか・・・このままだとフリーター生活になりそうです。
それは避けたいので、色々と忙しくなって、思うように対策が出来なかったりしますが、出来るかぎりのことは尽くそうと思います。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.