ケロンッ☆

ネタもないのにブログ書いた日はタイトルが適当になる。
いや、ネタがあって書いた日もタイトル適当だけどね(´・ω・`)
どうも、修羅道です。
さて、今日はFC2トラバテーマです。
今日のテーマは
第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」
これですね。

ん~そうですねぇ・・・・。
少ないのは寂しいし、逆に多すぎても自分の番が来るまでに時間かかってあれだし、部屋がカオスになりそうだし・・・・。
ん~まぁ、ここは、10人~15人程度としておきましょう。
このくらいの人数なら、盛り上がるのにそう困らないだろうし、順番も程よく回るだろうしね。
カラオケマシーンに転送できる予約は大抵のマシーンだと、最大9個までのはずだから10人の方が良いのかもね。
でも、盛り上がるのは10人以上だと思う。
だから、私は10人~15人が良いのではと思う。
別に好きな人数はない。程々が一番だと思う。

そんで、最近、なぜかうちのPCは私のHNの苗字である「修羅道」を変換すると何故か「syuradou」と出てくる。
これ如何に・・。
たぶん、TwitterにINする関係で入力する頻度が増えたから、覚えちゃったんだな。うん。
普通に漢字で変換したい時に地味に困る。
また、覚えさせれば良い話だが。

最近は、HNに二つ名と謳ってきた「スカーレット」を使うようになりましたね。
まぁ、使われていることが多々なので、あくまでもメインは「修羅道 皐」です。
若しくは「サツキ」ですかね。
こう書くと、QMAのキャラのサツキ先生と名前が被りますけどww
サツキたん萌え。
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.