ココロがリニューアルしたらしい

ブログ妖精ココロがリニューアルしたとTwitterでココロがつぶやいていました。
ココロに加えて、むーちゃん、ココスも設置で切るみたいです。
ブログパーツはこちら
私はココロを設置しているので、このままリニューアル版ココロを設置していこうかと思いますが、後の二人もなかなかよさげですね。
気分で張り替えるか、別ブログに貼り付けようかと思います。

別ブログといえば、ゲーム関連のブログが放置状態でしたね。
作ったは良いけれど、やっぱり分離させない方がいいかなとか思い始めたんで、そのうち閉鎖するかもです(^^;
Twitter関連の方は、引き続き運用していこうと思います。
まぁ、こっちでも若干かぶるネタも取り扱うだろうとは思いますが。
とりあえず、そんな感じで運用していこうと思います。

そうそう、たぶん気づいてる人もいると思いますが、Twitterのブログパーツをサイドバーに貼ってみました。
私のTwitterでのつぶやきがリアルタイムで見れるようになっています。
もし、私のつぶやきをいつでもリアルタイムにみたいと思った方がいらっしゃいましたら、フォローしてやってくださると嬉しいです。
ではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.