「矩形」「短形」←似てて間違えやすい

ちなみに、「短形」という単語はありません(google先生に聞くと「矩形」の検索結果が表示されます)。
私も以前、「矩形(くけい)」を「短形(たんけい)」と読んでしまっていたことがあります。
大学生の頃に読み間違いに気づき、今ではちゃんと読めています。

さて、前置きはこのくらいにして・・・。

久々に、ウディタのサイトに行ったら最新版がリリースされていました。

スポンサードリンク

SS000317

2週間以上前にリリースされたみたいですね。
このバージョンから、ダウンロード機能が付きましたね。
他にも機能強化やバグ潰しがされているみたいです。

ここ最近、全くといっていいほどウディタに触っておらず、作りかけのゲームもエターナったのも同然の状態です(まだギリギリエターナってない)。
特に派遣就労が始まってからは、触る気すら起きてませんでした。

今回、新バージョンがリリースされたので、またゲーム作りを再開しようかなと思っています。
とはいえ、今は気が抜けない状態なのでいつ再開するかはわかりませんが・・・。

その際は、特設ページでも作ろうかなとも思っています。
進捗状況とか書かれても、どんな内容のゲーム作ってるんだよってなりますしね。
もしくは、ブログで大まかなあらすじを公開するというのも手ですが。

とにかく、ゲームについては追々このブログでお知らせとかしていこうと思います。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。