気がついたらもう月末な件

どうも、ブログの更新頻度がとても低いことでお馴染みのサツキです。

気づいたら1ヶ月近くも更新してませんでした。
まぁ、原因は主にゲームですけどねwスマフォ、PC、TVゲーム問わず。
最近、艦これに登録したんでそれに夢中ですw
あとは、パズドラとウチ姫、最近始めた白猫プロジェクトですかねぇ。それと、アサクリも。
こうしてみてみると、色々手を着けすぎた感がありますねwまぁ、これもゲーム好きならではですかねぇ。

白猫はいつまで続くかわかりませんが、今のところ楽しめてますね。
ガチャに必要なアイテムが課金以外で簡単に手に入りますし、システム面も悪くはないですし。
スマフォゲームにありがちなスタミナという要素がないので、遊びたいときに好きなだけ遊べます。

さて、ここまでは前置きな訳ですが、ここから何を書こう・・・(←
とりあえず、ここまでの近況とかでも書いてみますか。

スポンサードリンク

仕事面は相変わらず、泥臭い現場で忙しく働いています。
週末は特に忙しさが2倍くらいに跳ね上がりますね。
そして、9月と3月にもなれば普段の5倍くらいは忙しくなるので、結構波が激しいです。

今の現場からは9月末で離れる予定ですが、どうなることやら・・・。
今の現場環境はかなり恵まれている方なので、次の現場に向かうことを考えるとちょっと不安になったりもしますね。
ま、その時は覚悟を決めて、結果を受け入れることにします。

あとは、最近なんだか欲求が高まってる気がします。特に物欲が。
去年はかなり制限された生活を強いられてきただけあって、その反動が来てるんでしょうかね。
でも、流石に高まった欲求に任せているとそのうち破綻するのは解っているので、ある程度は抑制しています。
貯金だって、少額ですけどしてますしね。

・・・さて、ここまで書いたが、もう書くことが思いつかなくなったぞ(←
というわけで、かなり薄い内容となりましたが、この辺で締めます。
では。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。