7月も下旬に入りましたね

もう本当にあっという間です。
私の大学では試験期間に突入しました。
他の大学でもこの時期は試験期間に突入しているのではないでしょうか。
試験勉強をしようとも、前日まで怠ってしまう人もいれば、1週間前くらいからちょっとずつ努力を積み重ねてきた人もいるでしょう。
私はというと・・・前者ですorz

いっつも一夜漬け状態で挑んで、受かるか受からないかの境を何度彷徨ったことか・・。
まぁ・・これは・・気持ちの持ちようですよね。はい。
とりあえず、今回は前から言っているように失敗できないので、失敗しない程度にがんばります。はい。

スポンサードリンク

今日は1科目だけありました。
その科目はカンペ(ノート・資料等)・教科書の持ち込み可だったので、持ち込み可能な資料をざっと眺めてから試験に挑みました。
持ち込み可といえど、応用問題出てますからそこはちょっと自信がなかったですね。
ま、大体出来たってところですかね。

明日は2科目あります。
のち1科目は持ち込み可、1科目は持ち込み不可の科目。
とりあえず、持ち込み不可の科目の方から対策しておこうと思います。
そんで、昨日のことになりますが、研究室メンバーとの顔合わせがありました。
はい。配属研究室は無事決まりました。とはいえ、希望のところへは配属できなかったのですが・・。
まぁ、何がともあれ配属が決定したからにはそこで卒検をがんばっていこうかと思っています。
まだテーマも決まっていないので、今のうちから考えておこうとも思っています。

ま、そんな感じで今日はこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.