3月になっても寒い

はい、そんな日でした。
暖かくなったかと思えば、まだ寒い。
そんな感じがしばらくは続くのでしょうねぇ・・・。

さて、3/6に私の所属する会社の新人歓迎会がありました。
ええ、今度は歓迎する側になりました。もちろん、会費も払いました。
去年は無料だったんですがねぇ・・・(遠い目)

本当は、2月に1月入社の社員を歓迎するはずだったのですが、雪の影響で延期。
3月にも入社する人がいたので、一緒に歓迎しようと言うことでその日に歓迎会がありました。

スポンサードリンク

18時くらいに退勤出来たので私もその歓迎会に参加しました。
1月入社の人と同じ常駐先だったので、一緒に会場へ直行しました。

歓迎会に集まったのは、新入社員4名、既存社員数名と社長1名でした。
ほかにも新入社員はいたはずなのですが、体調不良や業務都合で来られなかったようです。
とりあえず、歓迎会は大いに盛り上がりました。
上司や同僚との会話を楽しみつつ、お酒飲んだり、出てきた食べ物をつまんだりしました。
ただ、たばこを吸う人が多かったのかちょっと煙たかったです(苦笑)

4月入社予定の内定者も来ていて、この会社も人が増えつつあるなぁ・・と感じました。
私は今の会社に何時までいるかわかりませんが、何か少しでも会社に貢献できればと思いますし、出来るように努力もしたいと思っています。
とりあえず、今は常駐先での業務をこなし、経験を積んでいきたいと思っています。

しかし、どうせなら金曜が良かったな・・・とか思ったりw
木曜だと翌日は業務がありますから、あまりお酒も飲めないですしね。
まぁ、致し方ないかな・・とは思っています。

短いですが、この辺で〆ます。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。