5月も中旬にさしかかり・・・

まだNNTで、卒研やら学業やらで忙しくなってきました。
というか、一昨日までは卒研の計画書作成で忙しかったです。
それもまぁ、私の所属する研究室の担当教員のチェックが厳しかったからというのもあるんですけど(^^;
でも、最終的に何度も修正してチェックはパス出来たんで良かったです。
あとは、中間発表までに研究を少しでも進めるだけです。
ますます心にゆとりが無くなってきましたが、めげずにがんばります。はい。

さて、そんな最中気分転換に昨日、友人5人と飲み会+カラオケに行きました。
私含めて6人と少人数でしたが、久々の再開で皆、元気そうでなによりでした。
震災後の話やら、高校時代の思い出話もして、盛り上がれました。
19時30分に集合して、前半は居酒屋で焼き肉食べ放題、後半は22時~翌朝5時までオールナイトカラオケでした。
カラオケなんて、しばらく行ってなかったので久々に歌えて満足でした。

しかし、その代償として、帰宅後は1日中体がだるかったです。
まぁ、カラオケ中は一睡もせず歌っていましたので、致し方ないとは思いますが。
ちなみに、5時50分に帰宅し、6時~11時の4時間程度と17時くらいに30分程度睡眠を取りましたが、やはりしっかり寝ないとだめですね・・はい。
まぁでも、大いに楽しめたので良しとしました。
8月頃にも企画するとのことなので、その時はもっと大人数で盛り上がることが出来ればいいなとか思ってます。
ついでに、その頃までにはNNTからANTになってればいいなぁ・・・とか思ったりも。
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.