飯+デスマ+QMA+α

どうもこんばんは修羅道です。
今日はいつものメンバーで飯に行きました。
まぁ、例によって日高屋ですがw
んで、例によって私はから揚げ定食を食べました。
実は麺よりもパンよりもごはんが好きだったりする。
日本人はやっぱり米だよね。
ご飯美味しいよ。ご飯。

そんで、飯食ったらゲーセン。
今回は念願のデススマイルズQMAをプレイしました。
いやぁ、やっとデスマがやれましたよ。
しかも、デススマイルズ2も置いてあったので更に嬉しかったです(^^
んでやってみての感想。

まず率直に、面白い。
横シューなんですが、前方だけでなく、後方からも敵が来るので、後方攻撃と前方攻撃をうまく使い分ける必要があります。
兎に角、これは面白い。
2は、グラフィックが3Dになってました。
あぁ・・早く箱○買って、コントローラーも買って、家でもプレイしたい・・。

スポンサードリンク

QMAの方は、100円で2クレジットというお得な設定になってたので、まずレッスンモードをやり、次に全国トーナメントをやりました。
トーナメントの結果は・・準決勝敗退に終わりましたorz
これは、色々と知識を身につけなければいかんですなぁ・・・。
リアルでの話はここまで。

こっからECOの話。
昨日、ネコマタイベントをやっていたわけですが。
だめ元で露天巡回していたら、こころのかけらが100kで売っていました。
しかも、残り2つだけでした。
これはチャンスと思い、即買い。
そんで、イベントを進めていき、ついにゲットしました。

ECO
記念にパシャリ。
しかし可愛いなぁこいつ。
他にも種類があるみたいなんですが、Lv30までお預けみたいです( ´・ω・)
まぁ、ある程度育って余裕が出てきたら、他のネコマタも入手してみますかね。
それではこのへんで。

スポンサードリンク
Pocket

One comment

  • cvななしき
    2009年6月22日 - 12:47 | Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こころのかけら懐かしいなー。昔私も苦労した覚えがありますが…そのぐらいでしたら手伝いますのに(つ∀`)
    100kは詐欺…とは言いませんが、ちょっと高いですね(・ω・;)(;・ω・)

  • Comments are closed.