今日は健康診断。明日は四月馬鹿。

はい。今日は21年度2年生の健康診断がありまして、受けに学校へ行きました。
つか、毎年やるんだよねこれ。
私が一番気にしているのは視力。
まぁ、左0.4と右0.5でしたね。(確か
1.0を下回ってしまったのは、パソコンとゲームの所為だ。うん。

だがしかし、ゲームはともかく、パソコンを私から取ってしまったら、何も無いですね(ぇー
というか、取りようがないですね。私、情報工学科生ですし。
とりあえず、今は何かちょっとしたアプリを作れるようになるため、C言語を中心に勉強中。
うん、Windowsプログラミングは今一わからないね!

さて、明日は四月⑨・・・四月馬鹿、つまりはエイプリルフールですね。
唯一、嘘が許される日です。

スポンサードリンク

そんな日に私の大学は入学式。
在学生は、式の準備とかに携わっていない限り何も無いので休み。
んまぁ・・・エイプリルフールネタは・・・こちらでは特に用意しません。
というか、何も考えていません(^^;
もしかすると、明日になって思いつくかもしれません。
その時はネタを投稿でもしようと思います。
でも、期待しない方が良いです(ぁ

他方でどんなネタが上がるかは気になりますね。
あ、そうそう。
明日はいくらエイプリルフールだからって、ネットサーフィン等をする時は油断してはダメですよ。
フィッシング詐欺、ワンクリック詐欺、ブラクラ、ウイルス、スパイウェア・・・。
これらは嘘をつきません。
エイプリルネタかと思って釣られてみたら、ウイルスに感染したってこともありえますしね。
ウイルスやスパイウェア等を製作する側も、四月馬鹿を悪用して私達を困らせようとします。
だからといって、神経質になることはありませんが、くれぐれもそういった脅威には気をつけてください。

・・さて、頭痛いし、今日は早めに寝よう・・・。
というわけで、この辺で(・ω・)ノシ

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.