ブログ障害で消えてしまった記事の再投稿+α

FC2側で障害があったみたいで、一昨日書いたはずの記事が消えてしまいました。
なので、その分の記事を含めて載せようと思います。
まぁ、消えた分は少し端折るとは思いますが。

スポンサードリンク

まず一点目。
東方新作のWeb体験版が一昨日、配信されました。
東方神霊廟 ~ Ten Desires. 体験版博麗幻想書譜
体験版CDの方はメロンブックスで買えるみたいです。
CDの売り上げは全額寄付とのこと。
体験版CDをコレクションしている方や義援金に協力したいという方は購入されては如何でしょうか。
私も、後ほどプレイしたいと思います。

二点目。
これは就活記のお話です。
13日にNTTデータCCSの受けましたが、その結果通知が16日に来ました。
結果は、お祈りでした。
短期間で十分な対策ができるかと言われたらそれは無理な話でした・・orz
次からは同じ失敗をしないように、準備していきたいと思います。
消えてしまった記事はここまで。

ここから今日のこと。
今日は、大学でオリエンテーションが行われました。
うちの大学では、震災の影響で授業開始日を遅らせていました。
健康診断も、3月中に終わるはずが、今月末と6月に行うことになっていました。
まぁ、これは仕方のないことです。そこは私もわかっています。

で、まぁ、休みとか授業終了日は今まで通りで行うことになったので、授業は13回しか行えないことになってしまいました。
要するに、出席重視の授業だとあまり休めないことになります。
まぁ、私が受ける予定である教科は出席を取らないっていうのがほとんどなのであまり気にしてませんけど。
問題は卒業研究ですかね。実はまだテーマが定まっていないので、ちょっと危ういです。
まぁ、友達と相談してなんとか案が通るようにしたいと思います。
ちなみに、友人2人でやる予定。
とりあえず、これからさらに忙しくなってきますけど、めげずにがんばっていこうと思います。

ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.