気がつけば10月

時が経つのは早いもんですね。
特に働くようになってからは、ニートしてた時よりずっと早いです。
でも、たまにこの繰り返しで時が過ぎていくのか…とちょっとむなしくなるときもあります。
社会人になっても、得るもの失うものというのはあるんだなと身にしみて感じています。

さて、今回の記事は近況報告とサイトの接続状況についての報告がメインです。

スポンサードリンク

まずこのサイトの接続状況について。

右上のお知らせ欄にも書きましたが、先日(10/3)にサーバー借用元であるwkey.meにて、メンテナンスが行われました。
その影響で、しばらくサイトにアクセスできない状況下にありました。
さらに、今回のメンテナンスでサーバーのIPアドレスが変更されたようで、その影響もあって昨日の夜まで、当サイトに繋がらない状況になっていました。
現在は、ドメインとCloudFlareの方でDNSの設定をしたので、問題なく閲覧できます。

また、たまにCloudFlareの方で522エラーや520エラーなどのエラーページが表示されると思いますが、その時は時間をおいてアクセスしてください。
尚、借用元のサーバーの調子が悪いと表示されることが多いようです。

接続状況についての報告は以上。
以下、近況報告とか。

昨日、同じ会社にインターンとしてきている同期の方と居酒屋で飲みました。
同期の方は2人で、2人ともヒューマンタッチの就職サポート事業経由で来た方でした。

金銭上、あまり食べ物や飲み物は頼みませんでしたが、色々と語り合うことができました。
内容は、インターン中の事がほとんどでした。
7時半くらいに飲み始めて、帰ったのが9時半近くでしたので、2時間くらい飲んでいたことに。

まぁ、飲み食べより話しがメインという感じでしたねぇ・・w
言い出しっぺの方が結構、お喋りが好きそうな方だったのでw
ちなみに、そこの居酒屋では刺身とポテトと竜田揚げを食べました。
久々に食べた中トロは最高においしかったですw

次回飲むときは、もっと明るい話題で盛り上がれるといいな…と思います。
ちょっと、今回の話はあまり明るい話題でもなかったので。
そして、こういう付き合いも悪くないなとも思いました。

ということで記事は以上っ!
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。